

もうすぐ6月やね。

懐かしい。

非常に懐かしいね。ここに日記書くの。

とまぁ、今日は嬉しいというか、なんというか・・・・的なことがあったんで、久々に更新する気に!

バイト受かりました!


・・・かなり、いきなりなんですけどねw

因みに、ハンバーク屋さんです^^

色々詳しい話は、徐々に書いていきます。
別に今日めんどくさいって訳じゃない!決して!

あれだよ。ね。久々だからいきなり長文はバランス的に悪いと。
徐々に慣れていこう。

シドウ

あ。デスノートに出てくる死神じゃありません。
始動のほうです。

学校が始まって、もうすぐ1週間。
とは行ったものの、授業はほとんどガイダンスとかで、全然実感が湧きませんでした。
だが。しかし。ついに。
研究室に呼ばれてしまった!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんか、学会に出すとか何とかで24日までに文書を作らないといけないみたい。
そんでちょっと色々しないといけなかったり。なんだったり。

折角バイトしようと思ってたのに!
時間がないし、一人じゃ無理だろうから、一緒に頑張ろう。とか言われました。
こりゃ、バイトなんで今日は帰ります!キリッ、とは言えませんわな。
どーしよー。
まぁまだバイト全然決まってないんですけどね^^;

バイトといえば、水曜日くらいにジョイフルにタウンワーク見ました!といって電話したところ
店長がいないので、後日こちらから電話します。
と言われ、まだ電話がないのだが・・・・・・

店長ってそんなに店に来ないの?
それともこれは書類選考よりレベルの高い、電話選考で落ちたの?どうなの?

決まったとしても、始めたてで24付近で休みまくるのが許されるのか。という問題があるんですけどね。
どーしよー。
ほんと、どーしよー。

ゼミゼミ。

ゼニガメの鳴き声じゃありません。

早速、来週の月曜日からゼミが始まるらしい。
懐かしい響きだな。。 ゼミ。
できれば、ほんと願いが叶うのならば、もう聞きたくない言葉でしたね。

でも、卒研の内容をちょこっと話すだけだから、今回は楽っちゃ楽♪
それに引き換え5年生は・・・・・・
恐らく俺たちが辿ってきた道をやらされるのであろう・・・

5年生の孫研勇者達よ・・・ 5月からがんばるのだ(ノ∀`)


それと、明日から通常授業・・・
楽と聞いていたが、意外と授業がびっしり入ってそうで萎えた。総萎えした。
月?金で6時間目まできっちりと授業が入ってた。
選択科目もあるけど、後々のことを考えるとちょこちょこ取っといた方が良さげだし。
もぉね。だるいね。だるいよ。だるいなぁ・・・。

いやね。そんなにきつくないじゃん。6時間なんて。とか言うかもしれない。
分かります。その言葉。まさしくそう。
4年生の時とかと比べると、確かにそうかもしれない。
しかし・・・一度5年生後期のあの時間割を味わってしまったら(; ・`д・´)
楽だったぶん、地味なダメージが来ますな。

桜の開花も入学を祝してくれているようだ。

なんてなことを、学生会代表の人が言っていたような気がします。
入学式でした。

言うことがあるとすれば、校長!話し長いよ!話!

まぁ、特に普通の入学式で、取り立てて語ることがなかったから上のような一文が出てきた訳で。
故意に、悪気を持って、いらいらした思いを募らせて、出したのではない訳で。
話終わったと思ったら、いきなり読書をしましょう。とか言い出してるし!という文句も言いたくはない訳で。

ま、ぶっちゃけ。
校長先生、憧れます。あなたみたいな人になりたいです。

入学式の総評でした。

まー。入学式なんてのはどうでもいいわけで。
新しいクラスというか、専攻科。
凄い!顔は知ってるけど話したことない人がたくさん!
もうほんとたくさん!
なかなかの不安具合だ。。
俺も人間強度を下げないようにしようかな・・・
とか考えるくらい不安です。

まー。なんとかなるだろう。

最後の一日。

そう。春休み最後の日です。

明日は入学式('A`)マンドクセ

なんで、今日は久々に外に出てきました!

友達の一人が八代に行っちゃうんで、お別れ会も兼ねて遊ぶことに。
とはいっても・・・・遊ぶボキャブラリーが少なすぎるな(;^ω^)

買い物・カラオケ・ボーリング・ビリヤード・・・

そんくらい\(^o^)/

この絶滅危惧種に認定されるくらいの少なさから、今回はボーリング!に行くことに。
まぁそのまえに買い物はしてるんですが^^;

んで、ひっさびさのボーリングでした。
内容としては、簡単に言うと2連勝( ̄ー+ ̄)キラリ
スコアは100前後となかなかにひどいものでしたが。
そんで、ビリが1位にアイス奢ることになってたんですが、八代に行くやつが負けて・・・
お別れ会なのに、俺が奢ってもらってる。
人間として、それでいいのか?
アイスおいしかったんで、それでいいってことになりました。

熊本帰ってきたら飲みに行こう!
Ring Clock
プロフィール

poann

Author:poann
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
